その他

トップ > その他 > みんなの長良川をきれいにしよう♪【H28.7.16】

みんなの長良川をきれいにしよう♪【H28.7.16】

2016/07/22

 

あついあつい!!

どこにいてもなにしててもあついぃ

もうすぐ夏休みですね♪

みなさんはどこかお出かけする予定はありますか??

遊びもいいけど…勉強もね!!

チーム清流ミナモのなちゅです☆

 

さて、先日岐阜市内の長良川河川敷でおこなわれた

24時間TV長良川清掃プロジェクトに参加してきました☆

 

ミナモの顔が見えた途端ミナモだー!ミナモだー!

と呼んでくれてミナモもとっても嬉しいね

DSC02640

 

明るい黄色の御揃いビブスをつけて準備万端!

さぁ!ゴミ拾い~♫の前に…みーんなでミナモ体操

集まってくれた子供たちとっても優しい子たちばかりで

優しくよーしよししてくれました(*^^)v

そんなみんなとパシャリ☆

DSC02644

 

私たちの住む岐阜県はきれいな川が財産だよね!

私たちの手できれいにして大事に…大事に…していこうね

 

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中♪(ノ´∀`)ノ+.☆゚+.☆  

ちょこっとワンフレーズだけでももちろんOK!!

待ってるよぉぉ

 

バナー