その他

トップ > その他 > 今年も行ったよ!美濃里夏祭り♪【H28.7.30】

今年も行ったよ!美濃里夏祭り♪【H28.7.30】

2016/08/10

 

皆さんこんにちは!!

チーム清流ミナモのなちゅです♪

ちょこーっとお外に出るだけで蚊に刺されちゃいますねェ。

昨日の夜も蚊に刺されて眠れない夜でした。

それも!これも!毎晩網戸をこじ開けて

外へ出て行っちゃううちの愛猫ちゃん仕業ですゥ゜*。(*´Д`)。*°

困ったちゃんなんだからもうッ(笑)

 

そんなこんなでミナモは今年も美濃里夏祭りに行ってきました!!

施設の駐車場には大きな櫓が設置され

普段は静かで穏やかな雰囲気のこの場所も

活気あふれる一日となりました!!

ミナモと同じ黄色の浴衣や

長良川の清流の様な綺麗でカッコイイ着物を着て

盆踊りを踊っていますね(*^_^)

 

ミナモの控室に行ってみると…なんと!!

8

こーんな可愛らしいメッセージが書かれていたんです!(●´∀`)ノ+゜*。

これにはミナモも大興奮

おもわず同じポーズで写真を撮っちゃいました♡

 

 

ミナモダンスをしてから

会場に来て下さっている皆さんとグリーティングをしました

小さな女の子から車いすに乗っている方まで…

みんなが同じ空間でたのしめるお祭りっていいですよね☆

 

5

 

 

 

日が暮れてきたね

お腹もすいてきた…ヾ(*ΦωΦ)

うわぁ~おいしそうな匂いがプンプン

出店もいろんな種類があって迷っちゃうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いた引換券でミナモもお買い物\(^o^)/

やきとりをお願いします!!!

6

 

このやきとり!すーーっごくやわらかくって

とってもおいしかったですゥ(*^~^) 

みてみて~!おいしそうでしょ~

10

 

7

 

 

 

隣で出店に並んでいた女の子が

写真&握手しに来てくれました☆

ハイ!ミナモ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9

 

 

 

ん…??(゜-゜)

 

ミナモがホワイトボードに何か書いてるなーと

思ったら…

お返事を書いてました♡

 

また来年もこれるといいねェ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中(´∀`)ノ~♫  

大好評&ミナモの一言により期間延長!!

8月15日締切り迫る!!

 

バナー