その他

トップ > その他 > ミナモとバルーンであそぼ☆そはら子ども館【H28.8.10】

ミナモとバルーンであそぼ☆そはら子ども館【H28.8.10】

2016/08/10

 

みなさんこんにちは!今年も徹夜踊りが待ち遠しいチーム清流ミナモのみつまめです

 

本日はミナモと一緒に各務原市にあるそはら子ども館へ♪昨年はほったらかし男爵の上演もあり、いつもの如く男爵が会場内を混沌の渦へと誘ってましたが(コチラ⇒そはら子ども館お楽しみ会 (キラキラ通信))今回はミナモと奈菜ちゃんによるバルーンクイズ大会とミナモダンスでみんなと元気いっぱい遊んできましたよ~(*゚▽゚*)

 

 

DSC06347

 

 

何ができるかな♪

 

『これなーんだ!!?』

DSC06349

 

\ うさぎーーーーーーっ!! /

 

正解!!じゃあ次はミナモの番(・∀・)

 

ミナモ『とうっ!!』

DSC06350

 

ってコラー!!お友達や奈菜ちゃんをバルーンでつっついたりイタズラしつつも、得意なお魚を完成させました♪

 

バルーンクイズ大会で遊んだ後は、ミナモダンス!!!

DSC06351

 

 

暑い中、ミナモに会いに来てくれたお友達、ありがとう

DSC06357

 

またみんなで遊ぼうね☆以上、みつまめでした!チャオ!

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中(´∀`)ノ~♫  

大好評&ミナモの一言により期間延長!!

8月15日締切りだよ~!! 

バナー