その他

トップ > その他 > ミナレクキャラバン☆可児市・白川町・恵那市・本巣市・川辺町【H28.08.23】

ミナレクキャラバン☆可児市・白川町・恵那市・本巣市・川辺町【H28.08.23】

2016/08/25

 

皆さんこんにちは♡

チーム清流ミナモのなちゅです(^^♪

 

全国レクリエーション大会までいよいよ一か月となりましたね!!

ミナモは岐阜県内各地を飛び回ってみんなと一緒にこの大会を盛り上げるべく

ミナレクキャラバン隊を引き連れ活動をしています☆

みんなの住む場所にはもう来たかな??

 

KYBスタジアム(可児市) 7月2日

この日はとってもいい天気だったよ!!

たくさんの参加者の方に集まっていただきました(*^_^)

ミナモもチャレンジできそうな発見!!

狙って狙って…ポイ

いやったーーー!!得点ゲット★

体を動かすと気持ちがいいね

DSC05215

 

 

土田小学校(可児市) 7月13日

ミナモダンスが分からないお友達が居たけど

ミナモをマネしながら元気に踊ってくれました

IMGP0332

ダンスの後は大きなバルーンを使って

バルーンパス!!

暑い体育館が…さらにあつくあつく!!

汗でべたべたになるまで楽しめたかなァ??

IMGP0346

 

 

光の子保育園・黒川保育園(白川町) 8月4日

光の子保育園と黒川保育園では

ペンを使って“ミナモの応援小旗づくり”をしたよ!

たくさん色を使ってカラフルに(*^^)v

みんな順番に並んでミナモにやさしくタッチ♡

ミナモもウキウキしちゃうね

DSC06199

 

DSC06176

 

 

まきがね公園体育館(恵那市) 8月5日

広ーい体育館に200人近く集まっていただきました!!

ゆったりした運動で気分もすっきり★

体育館の通路にペットボトルキャップで作ったミナモがいたよ!!

大切に飾られていてうれしいな

IMGP4697

 

 

大和園(本巣市) 8月9日

座りながらミナモ体操をしたよ!!

ミナモ体操は暑い夏でも

室内で気軽に手軽にできるネ

DSC06337

 

 

川辺町役場(川辺町) 8月13日

川辺町の夏祭りがあったこの日★

暑い日差しに負けないくらい元気にミナモダンスを踊ったよ

2

 

1.new jpg

 

 

 

ミナモとおんなじ水色のかき氷を食べている男の子が握手してくれたヨ

 

お祭りと言ったらかき氷だよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会まであとすこし…

もっとたくさんのお友達にこの全国レク大会のことを知ってもらいたいな

 

ミナモ♡明日もみんなに会いに行こうね!!

 

全国レク大会についてはコチラ