その他

トップ > その他 > 魂を熱くさせるのは・・・?!第2回体振会夏祭り♪【H28.8.27】

魂を熱くさせるのは・・・?!第2回体振会夏祭り♪【H28.8.27】

2016/08/30

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

さてさて、サンサン夏祭り(コチラ)の後はこれまたJR岐阜駅からスグそこ!!

清水緑地公園へミナモと一緒に第2回体振会夏祭りに参加してきましたよ~!

 

 

DSC06637

 

開会式の〆はミナモダンスで

開会式の最後に、これから始まる祭りを盛り上げるべくミナモダンス♪

準備体操までしちゃって気合みなぎるミナモ。

 

DSC06640

 

後ろではチアの子達が、そして今回祭りのMCさんであるアッパー&カットのお2人も

一緒にミナモダンスしてくださいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 

DSC06647

 

 

この曲を聴くとカラダが勝手に・・・っ!!

ステージでは和太鼓の披露やフラダンス、よさこいなどなど様々なパフォーマンスが繰り広げられていたのですが・・・ミナモ、前日のぴッかぴか☆希望が丘こども医療福祉センターで夏祭り!【H28.8.26】に引き続き気がつくと・・・

 

ソーラン節に参加。どっこいしょ~どっこいしょっ!!

なちゅと同じく私も駆け出すミナモに追いつけません!!笑

なんだろうね、盆踊りといいこの妖精までもを突き動かすグルーヴ感は。。。

金八先生のイメージが強いからか、こういった群舞を見てるとつい涙ぐんでしまう私です。

 

ミナモの後ろ姿フェチの皆様(私だけ?笑)にはこちらもどうぞ

 

実は夏祭りラッシュ☆で他にも急遽ソーランに参加する事が多かったミナモ。

いつも半分オリジナルなソーランを披露していた模様でしたが、これを機に

ミナモ『南中ソーラン、マスターしようかなぁ・・・』

ぼそっとつぶやいていたとかいないとか・・・

 

 

おまけ。

 

 

アッパー&カットさん『えっ?!もっと持たせろって?!』

ミナモ『(延ばして~~~)』の図。

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

DSC06651