その他

トップ > その他 > ちょっぴりオトナなミナモダンス。【H28.9.1】

ちょっぴりオトナなミナモダンス。【H28.9.1】

2016/09/02

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

先日、グランヴェール岐山へ向かった我々。

東海北陸教育研究所連盟総会・第101回研究協議会のオープニングで

ミナモダンスステージという事で、なになに・・・?どんな会なんだろう・・・?ドキドキ。

 

 

とっても大人の雰囲気。

IMGP0749

 

学校の先生の指導にあたる教育のスペシャリスト達が東海北陸地方各県から来ていらっしゃるという事で、ミナモの得意な(?)高速ジェスチャー・ショートバージョンにて岐阜県の魅力ご紹介★

 

IMGP0753

 

 

そして・・・ミナモダンス!!なんと、半数近くの方がミナモを知っているということで、これには思わず私達も狂喜乱舞。みなさんダンスも手拍子で盛り上げて下さいました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

是非また岐阜県へとお越し下さい♪ヽ(*´∀`)ノ

 

IMGP0758

 

 

おまけ。

 

IMGP0759

まるでミナモディナーショー。

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー

 

 

ミナモの一言から延長された

ミナモ新曲歌詞募集終了しました

 

おかげさまでたくさんの歌詞が集まりました

皆様本当にありがとうございました

 

 

果たしてどんな曲に仕上がるのか…!??!!

こうご期待(^^♪