その他

トップ > その他 > はしまサマーフェスティバル【H28.08.28】

はしまサマーフェスティバル【H28.08.28】

2016/09/09

 

 先日、前前前世してきました

(映画「君の名は。」を観てきました)

 

チーム清流ミナモの溝口奈菜です(*つ・ω・。)っ

 

 

 感動しました。映像と音楽がそれはそれは美しくて・・・

ヒロインが住む町は岐阜・飛騨が舞台なんですよ!!

 

 

 

さて!

 

 

 

8月末・・・

 

岐阜県羽島市では

熱い、熱い

イベントが開催されていました!

 

 

はしまサマーフェスティバル

 

 

様々な団体がダンスやソーランやブラスバンド、太鼓を披露し

屋台なども出ていて大賑わい♪

 

 

ミナモはオープニングでミナモダンスを披露☆

 

 

ハコモ、パンダ犬ちゃん、にゃかつがわ君も応援に駆けつけてくれました

 

 

 

参加者みんなで南中ソーランを踊る場面では

dsc06719 

ミナモがいつの間にかセンターに(((((( ;゚Д゚)))))

 

 

私は運動会で我が子を撮影する母親の如く

「ミナモ!!すごい!!!上手!かわいい!!!!!」

 

と叫びながら写真を撮っていました。笑

 

 

厳選してこんな感じですね

 

 

 

 

 

 

このどんどん低くなっていく構えとか

 

 

みんなの動きが揃った時とか

 

 

 

かっこいいよみんな・・・・・

 

 

 

 

ソーラン節で会場全体が1つになった気がします(*^-^*)

 

またみんなで踊れるといいね♪ 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*おまけ* 

 

最後にはベリーダンスの美しいお姉さま方とパシャリ

 
dsc06722

 

 

(ソーラン節の後だからやり切った感が出ているミナモ)

 

 

 

 

ミナモ、他の現場でもソーランしてます

魂を熱くさせるのは・・・?!第2回体振会夏祭り♪【H28.8.27】