その他

トップ > その他 > レク団体認定授与式in西濃総合庁舎【H28.9.13】

レク団体認定授与式in西濃総合庁舎【H28.9.13】

2016/09/16

こんにちは。

チーム清流ミナモのザッキ―です

 

 

「第70回全国レクリエーション大会in岐阜」まで、

いよいよ残り10日を切りました!

ミナモも ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ しております

 %e5%9b%b31

 

県内各地でのミナレクキャラバンなど、盛り上がりを見せるなか、

大会まであと10日となった9月13日、西濃総合庁舎で行われたのは、

「岐阜県レクリエーション推進団体認定証授与式」!

 

 

もちろん、ミナモも参加したよ~ヽ(*^▽^*)ノ

 

「岐阜県レクリエーション推進団体」とは、

ミナモ体操やレクリエーション活動に積極的に取り組んでいる団体です。

 

今回、「岐阜県レクリエーション推進団体」として認定されたのは、

県全体で164団体、そのうち西濃地区では34団体!

 

この日は、34団体のうち23団体のみなさんに参加していただき、

西濃県事務所長から美濃和紙でできた認定証が贈呈されました!!

p1010223

 

みんなが明るく健康で、笑顔があふれる

「レクリエーション王国ぎふ」をめざして

ミナモも一緒にレクリエーションに取り組んでいくよ!

p1010226

 

全国レクリエーション大会は、いよいよ来週が本番!!

みんなで楽しく元気に盛り上げよー

 

第70回全国レクリエーション大会in岐阜