その他

トップ > その他 > 華々しく開幕✿秋のバラ祭り【H28.10.8】

華々しく開幕✿秋のバラ祭り【H28.10.8】

2016/10/20

 

皆さんこんにちは❤

ここ最近は毎日カメムシに遭遇して

てんてこ舞い…(+o+)

チーム清流ミナモのなちゅです

 

さてさて日も短くなったこのごろ…

といえばきれいなバラの季節でもありますよね

 

 

そんなバラがたっくさん植栽されている

可児市の花フェスタ記念公園にて

“秋のバラ祭り”が始まりました!!

開幕初日のテーマはモロッコ!!

dsc04266

園内ではバラを楽しみながらさわやかな香りが楽しめるミントティーが飲めたり

モロッコの民族衣装を着る体験ができましたよ☆

 

さらに「日本三大地歌舞伎」とも呼ばれている

中津川地歌舞伎の方々による公演も行われました

カッコイイでしょ(*^_^)

 

 

しかもこの日はなんと…?!

今をときめく人気芸人さんによる爆笑ステージもありました★

 

dsc04310

 

 

そんな花フェスタ記念公園の秋のバラ祭りは

2016年11月13日(日)まで開催され

期間中はイギリス戦国などをテーマに

様々なイベントが行われます!!

 

11月3日(祝)にはなんと秋の夜空に花火が…?!?!

 

詳しくはこちらのHPをチェックしてくださいネ↓↓

 

世界に誇るバラ園✿花フェスタ記念公園

 

 

 

 

 

☆.+゚’・:*+☆.+゚’・:*+☆.+゚’・:*+☆.+゚’・:*+☆

 

そして・・・今週末!!

岐阜県内の農畜水産物や特産品が勢揃いするビックイベントが開催されます!!

 

岐阜県農業フェスティバル

2016年10月22日(土) ・23日(日) 

岐阜県庁周辺(所在地:岐阜市薮田南2-1-1)

 

%e3%83%ac%e3%82%af%e4%ba%ba%e5%bd%a2%e7%94%bb%e5%83%8f

 

ミナモのお店も出店するよ☆

レク大会Ver.ぬいぐるみも販売します

お店にミナモも行っちゃうかも?!

 

 

 

ご家族お誘い合わせの上

是非ご来場下さいませヾ(・∀・)ノ

 

☆.+゚’・:*+☆.+゚’・:*+☆.+゚’・:*+☆.+゚’・:*+☆