その他

トップ > その他 > 【動画アリ】花より団子?否、みかん。ぎふフラワーフェスティバル【H28.11.10~12】

【動画アリ】花より団子?否、みかん。ぎふフラワーフェスティバル【H28.11.10~12】

2016/11/18

みなさんこんにちは!ユーリ!!!on Iceにハマッてしまいました。

チーム清流ミナモのみつまめです

 

先週末花フェスタ記念公園にて、花を愛で、花に親しみ、花と緑のある暮らしを推進する花の一大イベント・ぎふフラワーフェスティバルが開催されました。(前回の様子はコチラ)ミナモも開会セレモニーをミナモダンスで盛り上げてきましたよ~!!11日・12日の様子をまとめてご紹介☆

 

dsc08771

 

 

二日目は岐阜美少女図鑑、なっきーと☆ミナモ相変わらず跳ぶねぇ!!!!

1478951213452

 

も~どっちが妖精かわからないよ~(*´∀`*)ウフフ

 

表彰式のアテンドもしっかり務め上げたミナモ。

綺麗なバラに触発されたのか、

 

ちょっとミナモいつの間に?!!!

 

 

可愛すぎる・・・!!!ミナモそこ替われって感じですよね、えぇわかりますとも。

花フェスタは見ての通りロケーションがとってもいいのでコスプレの方々が撮影しているのも良く見かけます。この日も少女革命ウテナコスの方々が時空を超えた美しさで写真撮ってらっしゃいました・・・

 

愛されるミナモ。

ありがたいことに多くの方々から愛されておりますミナモですが。

 

もうね、巷に出回ってる〈小悪魔のススメ〉とかそういう恋愛セオリー本よろしく〈妖精のススメ~愛の世界へようこそ~〉みたいな本出して欲しいくらい愛される。

 

この日もミナモが登場するや否や大喜びしてくださった、(まるでラムちゃんみたいな)里芋入り揚げ五平餅屋さん御一行と出会う。

 

dsc08785

 

ミナモTVやミナモチャンネルをくまなくチェックしてくれているというだけあって、御姉さんかなりのミナモツウ。普段からスキンシップ激しめなミナモですがついつい抱きしめる腕に力も入るってもんだっちゃ。

 

dsc08791

 

そしてそして、いつも会いに来てくれるファンの方からも

 

こんな素敵な手描きミナモの作品集をいただきましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

dsc08788

 

これね、すごいんです。ありとあらゆるいろんなミナモが詰まってて・・・まさにミナモとチーム清流ミナモの軌跡。一枚一枚紹介したいくらい。Twitterにて♯すみれのミナモ絵 というタグで投稿してらっしゃいますので是非見てみてください~愛が溢れてます

 

 

みかんを見る目がある妖精。

 

JAブースでは県の食材を使ったスープやソーセージの販売だけじゃなく、柿やみかんも美味しそうに並んでます。詰め放題・・・?

1478956083200

 

 

という事でみかん詰め放題に挑戦する事となったミナモ。

 

 

まず最初の袋をあける所から苦戦していて、どうなることかと思いましたがところがどっこい。

 

ミナモ、やっぱり只者じゃなかった。みかんを選び抜くその真剣な眼差しをとくとご覧あれ。

地味だけど地味にすごい。妖精のわりに生活力ありそう。

 

こういう頼もしさも愛される要素かもしれませんね。

 

 

さーて、週末のミナモさんは(♡´∀`♡)/

 

☆♪葉っぱ一枚あればいい?羽生で大暴れ

 

☆ミナモのお店もあるヨ!いびがわ産業フェスティバル

 

☆思いはひとつ!駆けつけよう、どうなるFC岐阜~2016ファイナル~

 

などなど、その他盛りだくさんでお送りします!!スケジュールを要チェック☆

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プレゼント企画が始動!!

1/16より受付開始

2/28〆切です

 

ミナモカードを集めて応募することができます☆

ミナモに会いに来てね♪

 

詳しくはコチラ↓↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄