その他

トップ > その他 > ミナモがいっぱい!まちスポde文化祭☆【H28.11.5,6】

ミナモがいっぱい!まちスポde文化祭☆【H28.11.5,6】

2016/11/25

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

今月初旬にフレスポ飛騨高山で行われた、まちスポde文化祭の様子をお届けします

dsc04429

 

 

東京からダブルダッチのチーム、REG‐STYLE国際大会で優勝経験があるだけあって圧巻のパフォーマンス!!!会場は大盛り上がりでした

dsc04437

 

 

ミナモダンスステージo(´∇`*o)(o*´∇`)o1日目はグンソー&ミナモ☆

2日目は私みつまめとミナモ!!!

 

ジェスチャークイズ大会もしました☆

dsc04463

 

この日、とーーーーーっても寒かったんですが、みんなが元気いっぱい踊ってくれたおかげで心も体もぽかぽかに(☆´3`(★´3`(☆´3`)

 

さらにさらに・・・まちスポ恒例!!!!チョークアート

昨年ミナモまつりで訪れた際もみんな沢山ミナモを書いていてくれましたが、コチラ☆

dsc04432

 

今回もたーーーーくさん描いてくれました

みんな上手~!!!!正直私より上手い。

 

 

そうそう、一日目のみでしたがミナモのおみせも出展しておりました☆

今年新たにデビューしたエコバッグを筆頭に豊富なラインナップ。

今後もミナモのおみせ出展情報お見逃しなく~!!!

 

dsc04469

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プレゼント企画が始動!!

1/16より受付開始

2/28〆切です

 

ミナモカードを集めて応募することができます☆

ミナモに会いに来てね♪

 

詳しくはコチラ↓↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆