その他

トップ > その他 > 六斎市でたくさんお買いもの♪【H28.12.04】

六斎市でたくさんお買いもの♪【H28.12.04】

2016/12/15

 

みなさんこんにちは❤

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今回はミナモ・なつき・グンソーさんと一緒に東濃方面へ!!

中津川市で行われた六斎市に行きました

 

dsc03865

 

車もやっとすれ違えるくらいの

細~い道におしゃれなお店

美味しそうなグルメがたくさん!!

 

 

 

 

ミナモのところに

パンダ犬ちゃん・木曽っ子・にゃかつくん

遊びに来てくれたよ!!

dsc03900

 

 

 

dsc03884

 

そしてミナモのお店も出店

新商品

ミナモカンバッチも入荷しました!

 

 

 

 

みんなで一緒にミナモダンスと…

dsc03894

 

はまりにはまっている

恋ダンスも踊っちゃったヨ❤

足を止めてくれたり

一緒に踊ってくれるお友達もたくさんいて

とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

 

 

ん…。

ミナモがなにやら頼んできたゾ

dsc03911

 

おい。スマホをもってこい。

私はあの写真が撮りたいのだ!!

と訴えるミナモ。笑

あーでもない。

こーでもない。

完成したのがコ・チ・ラ❤

とってもご親切に加工までしてある

ツイッターを見つけたので貼らせて頂きます。o(;△;)o

ありがとうございます。

色味まで完璧でございますッ!m(o・ω・o)m

 

 

ミナモ

西川さん大ファンだから

どーーーーーしても撮りたかったんだって

みんなは何の写真かわっかるかなァ???

 

 

 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

プレゼント企画が始動!!

1/16より受付開始

2/28〆切です

 

ミナモカードを集めて応募することができます☆

ミナモに会いに来てね♪

 

詳しくはコチラ↓↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄