その他

トップ > その他 > 新春★餅つき大会【H29.01.08】

新春★餅つき大会【H29.01.08】

2017/01/10

 

みなさんこんにちは♡

お正月はどう過ごされましたか??

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今回は関市にございます

ふる里農園美濃の関にミナモと一緒に行ってきました!
ココでは地元で採れた安心安全な新鮮お野菜の他
美味しいパンやできたてお惣菜がたくさん販売されています

 

この日行われたのは
餅つき大会!!!
大きな杵と臼でまっしろなおもちをつきます

ミナモも頑張ってみますが?!

ぺちぺちぺち…♡

なんとも頼りない音www

 

 

つきたてお餅に

きなこをまぶして
会場の皆様に振る舞われました❤

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら午後はが強くて

凧揚げは中止になってしまったのですが…
会場に来ていたたくさんのお友達とふれあうことが出来ました

 

 

そして…

こんなかわいいミナモの塗り絵をもらっちゃいました!!

どこで書いたのかなぁぁ(*^_^)

すごく寒かったし、何時に来るかも分からなかっただろうに
わざわざ会いに来てくれてありがとう
またどこかで会えたら嬉しいなぁ~!!

 

 

そんな美濃の関では
イチゴ摘み取り体験をすることができます
もう予約受付が始まっていますヨ☆
駐車場もたくさん!走り回れる広いスペースや遊具もあり

家族連れには超オススメスポットです

 

詳しくはこちらをチェックしてくださいね↓↓

ふる里農園♪美濃の関HP

 

 

 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プレゼント企画が始動!!

1/16より受付開始

2/28〆切です

ミナモカードを集めて応募することができます☆

ミナモに会いに来てね♪

詳しくはコチラ↓↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

___________________________________