その他

トップ > その他 > ミナモ初め☆わのうち新春マラソン大会【H29.1.03】

ミナモ初め☆わのうち新春マラソン大会【H29.1.03】

2017/01/10

新年あけましておめでとうございます。

 

ブルゾンちえみに心奪われています。チーム清流ミナモのみつまめです

笑顔溢れる一年になりますように。。。本年も、ミナモそしてチーム清流ミナモ一同よろしくお願い致します

 

 

 

2017 ミナモ初め。

 

さて、新年一発目!!ミナモ初めは毎年恒例になりつつある輪の内新春マラソン!!

羽織袴姿のミナモが見られるのはこの新春マラソンか成人式イベントか、ってくらいレアミナモとなっております笑

 

走る前にカラダあっためなくっちゃね☆という事で、今年も開会式にてミナモ体操♪みんな積極的に一緒に体操してくれました~!!

 

 

 

スタート控えた選手達に、、、ふぁいと~一発ぅ!!ミナモパワー注入!!

 

 

 

みよ!!!この躍動感!!!

 

みんな飛躍の年になりそうないいダッシュだね☆

 

参加者のみなさんおつかれ様でした~!!

 

お友達にPPAPや恋ダンスをリクエストされ新年早々踊りまくっていたミナモ。今年も絶好調みたいですO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 

 

ミナモ『今年も沢山のお友達に会えるといいな☆』

 

 

 

おまけ。

 

 

キャーーーーー!!仲良し

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!

 

 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プレゼント企画が始動!!

1/16より受付開始

2/28〆切です

ミナモカードを集めて応募することができます☆

ミナモに会いに来てね♪

詳しくはコチラ↓↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆