その他

トップ > その他 > ほづみ幼稚園のみんなとワクワクデー♪【H29.1.30】

ほづみ幼稚園のみんなとワクワクデー♪【H29.1.30】

2017/02/02

 

みなさんこんにちは❤

チーム清流ミナモのなちゅです(*^^)v

 

今回はミナモと一緒にほづみ幼稚園へ…

あれ!?この独特な形の遊戯室。

以前にも来たことあるぞ!!!

とおもったら

昨年盛大に行われた全国レクリエーション大会の開催に向け

このほづみ幼稚園にもPRしに来たのを思いだしました(゜゜)

 

 

その時もびっくりしたのですが。

みーなもーーー!!!と大きな声で呼んでくれたり、

園児のみなさんにミナモ体操一緒にやってくれるかな~??

と聞くとはぁーい!!と大きなお返事をくれたんです

 

さらに一緒にミナモダンス

元気いっぱいなダンスだけではなく大きな声で歌ってくれましたヨ

 

個人的にうれしかったのが

後ろにいらっしゃった保護者の方々も一緒に踊ってくれたことです

みなさんお子さんに負けないくらいにパワフルで

私が負けてしまいそうでした…(笑)

 

おうちに帰ってからプレゼントしたミナモの絵本で

今日ミナモが来てくれて事を思い出してくれるといいなァ

 

 

☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆

ミナモカードプレゼント企画

【受付START!!】

ミナモが行く先々でお渡ししているミナモカード

全部で10種類あります

もうみなさんコンプリートされましたでしょうか…??

応募の締め切りは2月28日です

県内外問わずたくさんのご応募お待ちしております

↓応募方法など…詳しくはコチラから↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆