その他

トップ > その他 > ラスパ御嵩で地球にやさしいお買い物♪【H29.2.11-12】

ラスパ御嵩で地球にやさしいお買い物♪【H29.2.11-12】

2017/02/14

 

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今回はミナモと一緒に

ラスパ御嵩にて行われたグリーン購入啓発活動をしてきました!

環境に優しい買い物の方法考え方についてクイズを通して学びました

 

ステージでは劇団シンデレラさんによるこどもミュージカルも行われました

なんと・・・劇の終わりにお姫様に手を引かれ・・・

ミナモもみなさんと一緒に踊っちゃいましたッ

 

 

ステージイベントだけではなく

会場内では、オリジナル風呂敷作りも無料で行われていました

ミナモも自分の名前をぽんぽん

みじかい前髪がとってもキュートなお友達も

ミナモと一緒にぽんぽん

 

とっても可愛くできました

世界に一つだけのオリジナル風呂敷の完成!!

 

 

さらにさらにミナモダンス踊れるよー★と元気イッパイの男の子

ミナモとは初めましてかなぁ??と聞くと・・・

もちろん会ったことあるよ!花フェスタで一緒に踊ったよ!

ボク去年の春、お姉さんとステージ一緒にでたよ!

・・・なんとなんと共演者様でした。笑

あの時も園児のみんな元気イッパイ踊ってくれて嬉しかったなぁ~

 

またどこかで会った時は

にっこり笑顔でミナモと一緒に遊んでくれると嬉しいな

 

 

 

☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆

ミナモカードプレゼント企画

【受付START!!】

ミナモが行く先々でお渡ししているミナモカード

全部で10種類あります

全種類集まったヨ!!という声もチラホラ♪

応募の締め切りは2月28日です

県内外問わずたくさんのご応募お待ちしております

↓応募方法など…詳しくはコチラから↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆