その他

トップ > その他 > かぐや第一幼稚園の春ですよ!コンサート♪【H29.3.4】

かぐや第一幼稚園の春ですよ!コンサート♪【H29.3.4】

2017/03/14

 

皆さんこんにちは❤

チーム清流ミナモのなちゅです!!

 

今回は岐阜駅のすぐお隣にある

岐阜シティー・タワー43の1Fアトリウムにて

かぐや第一幼稚園の園児の皆さんによる

春ですよ!コンサートが行われました

 

年少・年中・年長さんそして先生による合唱の後

ミナモもコンサートを盛り上げるべく華々しく登場

ミナモに穴が開くほどのアツい視線ですね❤笑

 

園児の子達からは見えないところにスタンバってたのに

会場からは次々と「ミナモがくるんでしょー!」との声。。。

テレパシーで伝わっちゃったのかな(゜゜)笑

 

そしてみんなと一緒にミナモダンス

振り付けのみならず掛け声も揃っててびっくりしました

 

ミナモダンスの後は

入居者様やシティー・タワーの方にお礼のプレゼント

なにやら?!

自分の身長ぐらいの長~いリボンがついた

ひよ子さんメダルを持った男の子を発見!?!?

 

おもむろにミナモの前に立ってハニかむ彼…♪

も…もしやもしや?!?!

 

ミナモの大きな頭がすっぽり通るような

メダルをプレゼントしてくれました(*^^)v

ミナモよかったね~~!!

嬉しいね❤嬉しいね❤とキャッキャしてたら

お姉さんにもだよ!と私にまでプレゼントを頂けました

はぁうれしいぃぃ…泣きそうです。(+o+)

 

 

かぐや第一幼稚園のみんな!

大きなお口を開けて

一生懸命歌っていて

とても感動したよ

 

そしてかわいい

プレゼントを

どうもありがとう

 

 

 

 

 

 

  

~ミナモカード2016プレゼント企画~沢山のご応募ありがとうございました☆【H29.3.13】