その他

トップ > その他 > マーサフェスティバル 〜Spring〜【H29.3.20】

マーサフェスティバル 〜Spring〜【H29.3.20】

2017/03/24

 

みなさんこんにちは❤

チーム清流ミナモのなちゅです(*^^)v

 

そろそろサクラの咲く季節ですね♪

気温も高い日もありなんだかワクワクしますねェ

 

さて今回はミナモと一緒にマーサ21で盛大に行われた

マーサフェスティバル 〜Spring〜に出演してきましたヨ

 

 

 

見てくださいぃぃ!!!

会場であるマーサスクエア内にはもちろん

吹き抜けの3階にまでたくさんのお客様がいらっしゃいます

 

 

 

司会はFM GIFU等で

パーソナリティーをされている

久世良輔さん

マーサ21のキャラクターの

マーニャンにも久しぶりに会えました❤

 

 

 

 

このイベントは地域で活動する団体が10組以上集まり

一日を通して様々なパフォーマンスが披露されます!!

 

そんな中。待っている間のミナモは…

なっきーとラジオDJごっこ。笑

 

 

 

今回のミナモステージでは

ギビジョメンバーと一緒に”ミナモのひだみのハピハピ”

元気いっぱい踊りました

 

ステージの前後では

会場に来てくれたお友達と

たくさんお写真を撮ったり握手をしましたヨ

 

みんな楽しい3連休になったかなァ??