その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン【H29.4.13】

ぎふ県政ほっとライン【H29.4.13】

2017/04/13

 

 

 

みなさん、こんにちは

チーム清流ミナモのムネキンです

最近はものすごく暖かくなってきましたね

と、思ったらもう4月ですよ

1年の3分の1が終わろうとしています

  

  

  

さて今回は、ぎふ県政ほっとラインの収録で

県営各務原公園へミナモと一緒に行ってきました

  

  

なんと、この公園は今年の3月に

リニューアルオープンしたばかり

  

 

ものすごく綺麗で

ものすごくたのしそうな遊具がたくさんありました

 

今回のリポーターは山口千景さん

ミナモと一緒におおはしゃぎしていました

いやー、2人ともかわいい

 

 

 

そしてこの公園にはある秘密が・・・

 

なんとっ

 

公園の中に道路、信号機が

 

 

 

なぜ、信号と道路があるかというと

 

この公園、ゴーカート体験や自転車レンタルができるんです

 

遊びながら交通ルールが学べるってすごいですね

 

その他にも屋内にも何かお楽しみエリアがあるみたい

 

5月にはイベントも開催されるそうです

  

 

詳しい内容は放送をご覧ください

 

 

 

リポーター:山口 千景

 

本放送:2017年5月11日(木)18:53~18:56

再放送:2017年5月16日(火)21:54~21:58

 

 

  

今ならお花見もできるかも

以上、ムネキンでした

SEE YOU