その他

トップ > その他 > つっつかもうぜ!!子どもごころっ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

つっつかもうぜ!!子どもごころっ♪ヽ(‘∀’)メ(‘∀’)メ(‘∀’)ノワッショイ♪

2015/01/09

はい、どーん!!!!!

DSC02619

 

摩訶不思議アドベンチャーでつかめたのは、先生達のこころでした(笑)

※年代的にネ(笑)

 

今日も元気に声張りました、りえこ♡です

 

今週は、北方保育園4カ所をまわらせていただきました

その楽しいステージの様子をお伝えしていこうと思います

 

北方町立北保育園

北保育園では、ミナモの編みぐるみがお出迎え

手作りくまもんも発見

 

DSC02620

 

北方町立南保育園

私たちを迎えてくれたのは、ミナモそっくりなお友達

会場の一体感がすごくて、とっても盛り上がりました

 

DSC02651

 

集合写真コーナー♪

 

北方町立中保育園

ステージが盛り上がって、ミナモダンスの後に、ようかい体操を踊りました

ミナモがバルーンで動物を作る姿にみんな見入ってました

 

DSC02716

 

ピロリのジャグリング、ボール4つは盛り上がりました

 

北方町立東保育園

最後に行ったのは東保育園

今日のステージは、ピロリのジャグリングの代わりにグンソーとバルーンクイズの数を増やして豪華バルーンステージを展開しました

 

DSC02834

 

とっても楽しかった4日間

お友達のびっくりしたお顔や、笑顔や、頑張って踊っている姿など、チーム清流ミナモのメンバーも元気がもらえました♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

北方町保育園の情報は・・・

こ・ち・ら

 

ありがとうーこれからもミナモの応援よろしくねっ\(^o^)/

 

ミナモのユーチューブもよろしくね☆

 

チャンネル登録よろしくお願いします