その他

トップ > その他 > 海津明誠高校の文化祭にお邪魔してきました~!

海津明誠高校の文化祭にお邪魔してきました~!

2014/09/16

チーム清流ミナモのめぐざむです★

先週、9月8日に海津明誠高校の文化祭にお邪魔してきました~!
(アップが遅くなってしまい申し訳ありません!)

まずミナモは、先生に案内され校内を順番に回ることに。
生徒さんの多くは体育館の方にいるみたいでしたが、校内に残っている人達とのふれあいができ、ミナモもハッピー★
部活動やクラスの展示などを見て歩きましたよ♪

そして外に出てみると……なにやら美味しそうな匂いが。
バザーですね!

から揚げ、フランクフルト……
ミナモも大好きな食べ物がいっぱい!
みんなの手元を見て食いしん坊なミナモは思わずじゅるり(^p^)

海津明誠高校のみなさん、ありがとうございました!!

 

10686858_938611192820241_4214403445743086404_n

ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー
毎日、あなたの清き『一票』をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240