その他

トップ > その他 > シートベルトの重要性を伝える”衝突体験”に参加してきましたよ(^^ゞ

シートベルトの重要性を伝える”衝突体験”に参加してきましたよ(^^ゞ

2014/09/17

チーム清流ミナモの「りえこ」です(^^♪

今日は、シートベルトの重要性を伝える”衝突体験”に参加してきましたよ(^^ゞ
飛騨市立宮川小学校の1~6年生のお友達に体験をしてもらったんだけど、時速5キロでもすごい衝撃でみんなびっくり!!
最後は、元警察官の安江さんから実際にあった事故の話をみんな真剣に聞いてました。
宮川小学校のみんな!これからもしっかりシートベルト着けようね!!\(^o^)/

 

ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー

毎日、あなたの清き『一票』をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240
よろしくお願いします☆★☆