その他

トップ > その他 > FM岐阜Radio80生放送にミナモが出演☆

FM岐阜Radio80生放送にミナモが出演☆

2015/02/25

みなさんこんにちは

最近花粉症が始まって、はながムズムズ&くしゃみが止まらないりえこ♡です

 

ラジオの生放送にミナモどきどき☆

 

DSC04309

Radio 80 80.0MHz

16:55

  小島 愛

パーソナリティー小島愛さんの番組に生出演☆

先月の収録でお世話になったミナモの施設応援団&ミナモファミリーの西村知穂さんとミナモ、そしてミナモの通訳りえこ♡でミナモTVの紹介をしましたよ~(^○^)v

 

もう番組のブログに載っていたミナモ!!

 

EVENING TRIPPERブログ

 

  1. DSC04316
  2. DSC04317
  3. DSC04319

※撮影:ピロリ(収録スタジオ外より 笑)

 

一生懸命ジェスチャーで伝えるミナモ・・・

しかし、ラジオは音声だけなのだ・・!!!!無念!!

 

でもライブカメラがちゃんとミナモオンリーで映してくれてたからね!!!!!!

 

最後にみんなで集合写真♪

DSC04320

 

聞いてくれた人いるかなっ??

また出演するときはお知らせするよ♪

りえこ♡でした(^o^)