その他

トップ > その他 > ミナモは電車でどこ行きたいかな?♪

ミナモは電車でどこ行きたいかな?♪

2015/03/09

こんにちは、チーム清流ミナモの「グンソー」です\(^o^)/

 

6日㈮7日㈯と2日間JR名古屋駅にて開催された岐阜県観光展に行ってきました♪

 

その名も

 

DSC_1362

 

初日は大垣市のおがっきぃ神戸町のばら菜」、そしてミナモが登場♪

 

DSC_1315

 

おがっきぃ(写真中央)
プロフィール

 

ばら菜(写真右)
プロフィール

 

2日目はミナモおがっきぃ

 DSC_1343

ん?

 

よくよく見るとミナモ同じポーズで写っていないか?ww

 

 

名古屋駅内だったので人通りはバッチリ(^_^)/☆

 

 

やはりみなさん忙しい・・・

 

ブース前を通り過ぎていく・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/通り過ぎて・・・・

 

だけどミナモ達のパワーはすごい!!

ミナモ達がステージに登場すると気づけばステージ周りにお客さんが!

そして各ブースも賑わっている!!

 DSC_1311

しかも両日ともにミナモはお客さんを引き寄せる必殺技を引っ提げていた!!!

 

それは!!!!

 

岐阜県観光ラップ!!!

 

これだ!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

 あれ・・・・・

 

ごそごそ・・・・ごそごそ・・・・・

 

・・・・・・・ちーーーーーーーーん・・・・・・・

 

写真がない!!!!!(ToT)/~~~

すみません

 

ダンス踊ってて写真撮れていない・・・・(;一_一)

気になる方はYouTubeでチェック!

 

ミナモチャンネル

 

ダンスだけじゃなく、ちゃんとブースで一生懸命岐阜県のPRをしたよ♪(#^.^#)♪

DSC_1330

 

 

各ブースに設置されてる問題を解くと参加できるハズレくじ無しの抽選会も大盛況♪♪

たくさんの人に岐阜をアピールできてよかったねミナモ\(^o^)/☆

 

そんな頑張り屋さんで、みんなに大人気のミナモが、

3月22日に、

とある場所に遊びに行きます♪

 

詳しくはこちらをチェック