その他

トップ > その他 > FC岐阜に彼らが・・・!!?

FC岐阜に彼らが・・・!!?

2015/03/31

昔から調子に乗ると怪我をする(しかもある意味奇跡的なハプニングで)。チーム清流ミナモのおてんばBody代表みつまめです\(゜ロ\)(/ロ゜)/伊勢安土桃山文化村でも勇み足で登場したくせにステージの床に穴を空けてしまうようなオマヌケさんがいたみたいですが・・・はて・・・他人事とは思えないですねぇ・・・

 

おっちょこちょこちょいちょい!!!!

 

さて、先日のFC岐阜では・・・

DSC05158

 

 

我らの!!!大好きな!!!!!!

 

DSC05157

流れ星様のラジオ番組の公開生放送がありました!!!

 

おはスタに次いでまたご一緒できるなんて・・・!!!(おはスタの様子はこちら⇒)

ミナモのテンションも高まる高まる。サザエの中は滑り台~♪をマネしつつ駆けつけるともうすでにすごい人!!しかし優しいファンの皆様のご厚意でこんな前の方で見させてもらえることに。ありがとうございます!!!

 

DSC05148

 

瀧上さんのお嫁さん募集のコーナーでは、ミナモも元気いっぱい立候補。

その瞬間一斉に注目が集まりました(笑)

 

DSC05150 修正済

ざわざわ・・・

そうです、ミナモは妖精ですから性別はないんです、でもそんなの関係ないくらいの愛。がほとばしってしまったんでしょうねぇ・・・

 

DSC05140

DSC05147 修正済

 

 

 

 

 

 

 

我らの大好きなちゅうえいさんの生ギャグに、ミナモも終始大爆笑でした♡たくさん絡んでいただいて感激したミナモ、更に大ファンになったのはいうまでもない。

 

そしてこの日は他にも、

はじめましてな岐阜バスのキャラクター、あゆかちゃんと

 

DSC05206

もーかる君、さるぼぼ、高根こん太くん、ブラックブルズの方々・・・飛騨高山のお友達大集合★

 

久しぶりの再会にミナモも嬉しそう♪

 

DSC05198

 

ハーフタイムでは岐阜大学チアリーダー部スターズのみなさんと一緒にダンスしました~!!

 

さぁ、次回は4/5(日)セレッソ大阪戦。

 

ミナモと共に応援しましょうーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

以上、みつまめでした