その他

トップ > その他 > 遂にこの日が来ましたよ!!!!(キラキラ通信)

遂にこの日が来ましたよ!!!!(キラキラ通信)

2015/04/18

みなさま、こんにちわんこ。

春眠暁を覚えず。チーム清流ミナモのつんまっちです(゜゜)

 

 

今日ね、やななの舞台オーディションだったんですよね。。。

 

あ、まず、その紹介からしますね!

 

8月21、22日

なんと!!引退したはずのやなな会えちゃうかも・・?

岐阜市文化センターにてやなな不思議世界が上演されます!パチパチっ

気になる方はコチラもcheck→ http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-846.html

 

 

 

 

写真 2015-04-18 11 20 13

 

まずは、こやってステージで紹介してもらったりしてね、楽しかったんですよ\(^o^)/

(左からレルヒさん、みっけ、ミナモ、にゃかつがわくん、イーサキング)

 

ボソっ)だがしかし、それもつかの間、、、、

 

 

で、今日のブログの最初の1行目に事は戻ります。。

 

今日ね、やななの舞台オーディションだったんですよね。。(デジャヴ)

舞台のキャスティングは、そのオーディションに基づいて決まる模様でした。

 

 

いざ、オーディションが始まり、面接となると、がっちがちに上がりまくってしまい

ミナモの良さを伝えるはずが私のバカを晒しただけでした(白目)

 

だって、、頭が真っ白に、、ごにょごにょ、、、

あんなに事細かに考えたのに、なんも出てこなかった、、、情けない(-“-)

 

なんとか乗り切りましたが、、結果や、いかに、、

みなさま、こうご期待\(^o^)/

 

以上、1か月ぶりくらいのつんまっちより、久しぶりのキラキラ通信でした!

 

「これは、サービスショットよ♡♡」

写真 2015-04-18 11 23 59 つんまっちONミナモ(え?こういうのいらないって?)

 

 

あでゅ(゜-゜)