その他

トップ > その他 > 【ぎふ県政ほっとライン】in花フェスタ記念公園

【ぎふ県政ほっとライン】in花フェスタ記念公園

2015/04/30

皆さんこんにちは!

日差しが強くて今日一日でこんがり焼けたピロリです。

 

今回の県政ほっとラインの収録現場は

可児市にある「花フェスタ記念公園」!

DSC05681

 

日差しも強いですが、

リポーターの方の笑顔も眩しいですね!( ̄ロ ̄*)

 

ミナモも負けずにミナモスマイル!!

 

ちなみに後ろのキャラクターは花フェスタ記念公園のキャラクター

「ゆめかちゃん」と「ゆめとくん」です。

 

さーて今日はどんな取材かなー(*゚▽゚*)わくわく

 

・・・ん?ミナモどうしたの?

 

DSC05656

 

ぴぎゃぁぁぁあああっ!!!!!

 

ミナモなにソレ?!

どこから持って来たのソレ・・・?|゚Д゚)))

 

釣り糸のようなものに何かがくっついてる?!

 

さてこの謎の物体が何なのか、分かった方も分からなかった方も

是非ぎふ県政ほっとラインで答え合わせをしてみてください!

 

オトクな情報も盛り沢山ですよ!ヽ(´▽`)/

 

以上、ピロリでした!

 

ぎふ県政ほっとライン

「美し、美味し、バラの祭典~花フェスタ2015 ぎふ~」

 

本放送 5月14日(木)18時53分~18時57分

再放送 5月17日(日)20時56分~21時