その他

トップ > その他 > 第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2015

第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2015

2015/05/16

こんにちはチーム清流ミナモの「グンソー」ですヽ(^o^)丿

 

今日はミナモと一緒に岐阜グランドホテルにいってきました♪

 

いよいよあす開催の

第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2015

のレセプションに出席し皆さんをお出迎え(^_-)-☆

 

DSC00556

 

会場内ではたくさんの方とふれあいミナモも明日に備え元気を充電☆

 

招待選手もたくさんみえミナモも緊張気味

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

DSC00592

 

けどそこはやっぱりミナモww

選手の方たちとなかよく記念撮影

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

 

県庁職員でもある川内選手や

 

DSC00625

 

ゲストランナーの野口選手

 

DSC00621

 

そして大会長でもある高橋選手

 

DSC00619

 

他にもいろんな方と撮影成功

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

会場にはFC岐阜の恩田社長も♪

 

DSC00632

 

いよいよ明日開催!!!

ミナモも応援に駆け付けるよ

(*^ー゚)v ブイ♪

 

DSC00605

 

 

司会のテレビ愛知アナウンサー宇野さんとも☆

 

DSC00628

 

二人とも神々しい光が・・・

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪