その他

トップ > その他 > ナイトローズガーデン♪

ナイトローズガーデン♪

2015/05/29

こんにちはチーム清流ミナモの「グンソー」です。・∀・)ノ゛

 

いよいよ5月も終わり、

まもなく6月に突入!!!

 

花フェスタは毎日がお祭りです♪

 

ローンガーデンではほぼ毎日イベントが行われています♪

 

今日はバイオリンの優雅な音色で♪

 

ラジオ体操していました♪

o(*^▽^*)o

 

DSC06032

 

なんて贅沢ww

やはりみんな曲を聞いたら体が勝手に動くんですね(o^^o)

 

DSC06031

 

※これが毎日行われている訳ではありませんww

 

 

 

ところでみなさんは夜のバラを見たことがありますか?

 

今日5月29日(金)と

明日5月30日(土)になんと!!

 

ナイトローズガーデン

が行われるんです(* ̄ω ̄)v

 

 

DSC06014

 

夜の園内をまわることが出来ちゃいます☆

 

DSC06046

 

夜はいったいどんな景色になるのか♪(ノ∇≦*)

ぜひご自身で確かめてみて下さい♪

ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク

 

しかも!天候が良ければ!

 

DSC06018

 

 

花火も見れちゃいます!

これは見逃せない!!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

明日5月30日(土)は花フェスへ!!!

 

花フェスタ記念公園HP

 

 

 

 

そしてこちらも♪

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪