その他

トップ > その他 > ☆大野地域福祉まつり☆

☆大野地域福祉まつり☆

2015/05/31

皆さんこんにちは!!

くっきりメガネ焼けのピロリです。

 

本日は、

「大野地域福祉まつり」

お出かけしてきましたよーっ♪♪

 

 右下にミナモがーっ!!

同じポーズをとっていたので

 

ハイ、ミナモ♪パシャ

 

DSC01056

 

このイベントは

西濃向生園、大野慈童園、

樹心寮、豊木保育園、

県立わかあゆ学園が協力し、

様々な出し物や

バザーを出展しています。

 

ミナモがそれぞれの

施設を探検していると・・・?

 

「サイコロ転がしゲーム」

をやっていたので

挑戦してみることに!!

DSC01058

ルールも確認ぜずに投げた目は

五と三!!

 

どうやらはずれのようです。

 

しかし

飴ちゃんをもらったミナモは

満悦の表情ヽ(^o^)丿

 

さらにお散歩していると

またもや変わったところを発見っ!!

 

DSC01069

 

豊木保育園の中で見つけたのは

なんと「移動動物園」

 

さらに動物とも

触れあえるそうなので、

ミナモも触れあっちゃいました!!

 DSC01067

 

ひよこはミナモのふわふわの手で

ぐっすり寝てしまいましたが、

ふくろうさんはかなりミナモを

警戒しているご様子でした(笑)

 

DSC01072

 

大野町の皆さんお待ちかね!

ミナモダンスからの

スタンプラリー抽選会☆

 

ここでピロリお兄さん

生まれて初めて抽選会の

司会を任され…

 

テンパる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

いやはや明るく心穏やかな

大野町の皆さん!

ありがとうございました(>_<)笑

 

以上ピロリでした☆

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」

キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪