その他

トップ > その他 > FC岐阜に牛とプラモデル?!

FC岐阜に牛とプラモデル?!

2015/06/01

みなさん、こんにちは。

日焼け対策はバッチリですか?私はダメダメです←

チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´)

 

今日はFC岐阜vs水戸ホーリーホック戦に行ってきました(*^^)v

DSC06081

 

今日もミナモはやる気十分!!

お出迎えではお客様とハイタッチ。

今日は献血キャラクターの「けんけつちゃん」

みのかも定住自立圏の「かも丸」も一緒にお出迎えをしました。

 

DSC06096

 

今日は屋台村に牛と実物大プラモデルが!!

加茂農林高校畜産調教部の「牛」

実物大プラモデル「ヴィーゼル空挺戦闘車」のコラボ!!

これぞ、【アニ×サカ 第三戦】『のうりんvsガルパン』の共演ですね!!

お恥ずかしながらも、ご厚意に甘えまして、つくし、写真を撮らせていただきました。

 

DSC06108

 

 

ハーフタイムでは、グリーンエンジェルズと一緒に会場を盛り上げましたよ!!

 

次のホーム戦も、ミナモと一緒に頑張って応援しましょう!!

次回のホーム戦は

☆6月14日 コンサドーレ札幌☆