その他

トップ > その他 > あの、お兄さんと!!

あの、お兄さんと!!

2015/06/03

こんにちはチーム清流ミナモの「グンソー」です。・∀・)ノ゛

 

このあいだミナモと

第70回全国レクリエーション大会in岐阜

の総会に行ってきました♪

 

第70回全国レクリエーション大会in岐阜HP

 

DSC01074

 

ミナモもステージ上で目録を渡したり、

タスキを渡したり、

しっかりと役目を務めました(≧∀≦)ノ

 

DSC01081

 

 

DSC01087

 

この大会の応援大使を務めるのは、

ぎふ清流国体・ぎふ清流大会でお世話になった

佐藤弘道さん♪

 

DSC01076

 

佐藤弘道公式ウェブサイト

 

これからまたよろしくお願いします♪

 

そして!!!

弘道お兄さんとミナモと言えば!!!

 

アレしかないですね!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

 

そう!!

 

ミナモダンス!!!

 

お兄さんとミナモだけでなく、

一緒に踊ってくれる強力な助っ人も!!

ε=ヾ(*・∀・)/

 

DSC01098

 

笠松幼稚園のお友達♪

ミナモのTシャツを着て元気いっぱいに踊ってくれました♪

 

みんなありがとう♪

 

 

 

おまけ

この総会の司会を務めていた

ミナモファミリーの西村さん♪

DSC01107

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪