絶対!読んで欲しい

トップ > 絶対!読んで欲しい > 【動画あり♡】ミナモ、ピクニックがしてみたい。【H28.06.05】

【動画あり♡】ミナモ、ピクニックがしてみたい。【H28.06.05】

みなさんこんにちは!最近のマイブームはベランダ菜園(前回のはあえなく壊滅)のミント、バジル、大葉達に朝な夕なと話しかける事。チーム清流ミナモのみつまめですいや~すっかり初夏ですねぇ。さて、そんなお出かけモードが高まる今日此の頃。。。

 

みなさんはどんな休日を過ごすのがお好きですか?

 

 

おでかけするのも、お家でまったりごろごろするのも・・・楽しいですよね♪神出鬼没・いつもどこかに居る私もそれと同じくらい家から全く出ずに読書したり好きなだけ寝たりして過ごすのも大好き。そして、SNSを中心に巷で女子達に浸透しつつある休日の楽しみ方のひとつといえば・・・そう、おしゃれピクニック(通称:おしゃピク)。

 

 

ミナモチャンネル今回お届けする動画はずばり、

ミナモと一緒におしゃピク(ノ´∀`*)きゃっ、ミーハー!!

 

奈菜ちゃんとなちゅと一緒に気分は女子会☆(※ミナモは妖精なので性別はありません。

果たしてどんなピクニックになるのでしょうか・・・?

 

女子会と聞いて回れ右しそうになったそこのメンズのみなさん!!!!わるいこと言わないから是非最後まで観て!!!みつまめ、ウソつかない。

 

 

テーマは和風・天女・かぐや姫♪

 

sdr

どうせやるなら、ということで今回は趣向を変えて和のピクニックに決定!!テーマカラーは赤、千代紙で作った鶴のガーランド、紙風船、ゴザで和風モダンな空間を演出。メニューももちろん、手作り和食(*´ڡ`●)

 

 

おしながき~

 

 

dav

 

dav

 

 

 

 

そ・し・て!!ドレスコードは・・・

 

 

 

季節先取りな浴衣♡

 

着物はハードル高い~って方も浴衣なら簡単・涼しげに着られるのがポイントですよね

 

 

DSC03243

 

1463664103990

 

1463664088399

 

ミナモ、そこ代わって!!!!!!!!(心の声)

 

女子たち(プラス妖精)の楽しそうな空間をショートムービー風にぎゅぎゅっと閉じ込めました。ミナモチャンネル初の作風に挑戦!!!笑

 

こもれび

~ミナモと和風ピクニック~

 

出演

ミナモ

奈菜

なちゅ

 

撮影

グンソー

 

監督・編集

みつまめ

 

 

 

いかがでしたか?オフショット編も近日公開予定です。編集作業中、にやにやしたり堪えきれずふふっふふふっ・・・とひとり悶えている私を横目にグンソーが若干呆れてました笑 みなさんもそれぞれ素敵な日々をお過ごしくださいね。今回撮影にご協力いただきましたのは、河川環境楽園付近にあるかさだ広場。とーーーってもぬけぬけとしていてロケーションの綺麗なすてき公園でしたよ♪当たり前ですが植物を傷つけない・ゴミは絶対残さないこと、他にも公園利用ルールを守って楽しく遊んでくださいね♡

 

かさだ広場HP

 

 

ミナモのとある1日シリーズ?なこちら記事と動画もチェック☆

サクラ舞い散る中に見つけたミナモを【花見動画アリ】

 

とあるミナモの1日~ひたすらゆるいだけの動画~

 

 

 

さて、ピクニック動画を観て、この美女達が気になった方に朗報です。

 

なんと、来るべき6/12、花フェスタ記念公園にて

清流の国ぎふPRステージやっちゃいます!!!

 

6/12(日) ①11:30~ ②14:00~

 

場所:プリンセスホール雅

 

ミナモ、そして奈菜&なちゅのトリオでお送りするダンスあり・クイズあり・他にも盛り沢山なスペシャルステージとなっておりますので、この機会に是非遊びに来てくださいネ(゚∀゚)花フェスタ記念公園にも広い芝生があるのでレジャーシートもってお昼寝なんかもオススメ☆

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

被災された方々に1日でも早く笑顔が戻りますように。

 ミナモから熊本地震災害義援金についてお知らせ【H28.4.20】

 

募金箱の設置場所など、詳細はこちら↓(岐阜県公式HP)

平成28年熊本地震災害義援金について