絶対!読んで欲しい

トップ > 絶対!読んで欲しい > おっは~!おはスタにミナモ登場!?の巻

おっは~!おはスタにミナモ登場!?の巻

パンはパンでも食べられないパンは~??

どうも!毎度おなじみ、チーム清流ミナモのつんまっちです!

 

みなさん!おはようござ・・おっはー!!!

 

本日、若干テンションが高めなのは

おっはー!でおなじみの、おはスタに・・ななななんと!

我らがミナモが出演しちゃったからなんです!!!(すでにご周知かとは思いますが)

そんなわけで、ミナモ専属マネージャー(?)のつんまっちから

昨日のレポートを皆様にお届けしたいと思います!前置き長くてすみません。

 

 

 

さてさて、清流ミナモ号を走らせ、、、

DSC03631 (静岡県清水市より)

 

到着したのはテレビ東京!

早起きが苦手なメンバー、主に私もこの日ばかりは気合いの時起きです(゜-゜)

初めての朝の生放送出演。

目に映るものすべてがキラキラして見えました。。そう、それはまるで初恋のよう。

 

 DSC03613 DSC03614

 

リハーサルなどをしていると出演者の皆様が続々とスタジオに・・!!!

普段間近で拝見する事が出来ない方々を前に終始興奮気味のミナモ一行。。

 

そんな中、撮影スタート!

 

スタジオでは流れ星さんの「ひじ祭り」でキレキレぶりを披露し、一緒に踊った「おはスタキャラ」のモニンやゲロぐるくんともすっかり仲良し!

 

 

終始、とても温かいスタッフの方々、そして出演者のみなさん。

撮影後も、ミナモにしゃべり掛けて下さり写真も一緒にぱしゃり。

 

 

 そしてなんといっても感激だったのは、なんと、ミナモが事前に送ってあったDVDを

やまちゃんはちゃーんと見てくれていたんです!!!

 

そして、おはガールのしゅりちゃん、岐阜県出身の流れ星のお二人も

ミナモと仲良くしてくれました(>_<)

 

それをうけたミナモは・・・

 

DSC01059 恐悦至極にございます。

 

 

終始緊張気味のミナモでしたが、全国ネット生放送の感動をかみしめておりました。

見てくれた皆さん、ありがとうございました。

 

 

ついでにミナモとLINEでもおともだちになってちょ\(^o^)/

 

 

おともだち

 

 

以上、友だち100人

つんまっちでしたのでしたん。あでゅ(゜-゜)