その他

トップ > その他 > ミナモ、夏祭りラッシュ!!!!!!

ミナモ、夏祭りラッシュ!!!!!!

2015/08/03

こんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです☆

 

夏のイベントといえば夏祭り♪

 

やっぱりこの季節は

お祭りが大好きな妖精のミナモも大忙しです!

 

今回は最近行われたお祭り

3現場をまとめてUPしちゃいます!!

 

まずは「コープぎふ 芥見店」の夏祭り

こちらは毎年ミナモを呼んでくれています!

ミナモも芥見に行くのを楽しみにしていましたヨ!

 

ミナモダンスやジェスチャークイズ大会も盛り上がり、

元気いっぱいのお友達ばかりでした!!

 

また来年もミナモを呼んでね(^o^)/❤

DSC06854

 

 

続いては、「よってりゃあ御嵩」です!

DSC01215[1]

 

こちらも毎年ミナモを呼んでくれていて、

ミナモのマブダチ(死語)

御嵩町のミーモくんが今年もご案内してくれました♪

 

みんなでのんびりと

明智駅から御嵩駅に向かいました!

 

御嵩駅に着くとすでにたくさんのお客さんが!

嬉しくなったミナモはヤグラの上でミナモダンス!

園児さんやミーモくんも一緒に

元気よく踊ってくれました\(^o^)/

もしかしたら動画を作るかも…かみんぐすーん

 

御嵩名物「みたけとんちゃん」を

食べて次の現場へ!!\(^o^)/ウマシ

DSC01220[1]

 

お次は可児市の姫治夏まつりに参加!

 

こちらの現場は以前、

地域の子どもたちで集まり、

ミナモダンスを練習してくれたところです!

こちら

 

本番のこの日、堂々としたミナモダンスを

披露してくれました\(^o^)/

 

その後、1000円相当のおかしをめぐり

じゃんけん大会を行いましたが、

これが大盛り上がり!!

 

白熱したバトルが繰り広げられました★

 

最後は圧巻

屋根の上から打ち上がる花火に、

チーム清流ミナモ一同

びっくり仰天!!(゜ロ゜;)おぉー

 

「どのお祭りも素敵な思い出になったよ!」

とミナモもニッコリ!

 

是非またの機会にミナモを呼んであげてくださいね!

次はあなたの町に、

ミナモがやってくるかもしれません!

 

暖かくミナモを迎えてくれた皆さん、

ありがとうございました!!

 

以上ピロリでした\(^o^)/

 

 

ミナモまつり2015、間もなく開幕!!

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

 

なんと、参加費無料!さらにっ、ミナモのオリジナルお弁当箱付き♡

ミナモキャラ弁