その他

トップ > その他 > ミナモまつりvol.1 土岐テラスゲート【ステージ編】

ミナモまつりvol.1 土岐テラスゲート【ステージ編】

2015/08/14

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

お待たせしました!!8/8、8/9の二日間に渡って開催されたミナモまつり2015。第一弾は土岐テラスゲートのレポをば!!!!!!

 

写真 2015-08-08 10 00 35

たくさんの方が遊びにきてくださいました!!!

 

ミナモの新作ダンスとキッズダンス☆

まずは、この日初披露となったミナモの新作ダンス。ミナモダンスや激しい観光ラップとはまた一味違う、いろんな世代の方々に楽しんでいただけるようなメドレーです\(゜ロ\)(/ロ゜)/こちら完全ライブ仕様となりますので・・・動画の代わりに、

 

※写真から伝わる躍動感でお楽しみください。

 

一日目

DSCF2924

 

 

 

二日目

写真 2015-08-09 14 04 01

 

メンバーの組み合わせによって個性が出るのも見どころの一つです気になったそこのあなたは是非ミナモまつりで、その目でお楽しみください

 

そして、今回はミナモダンスステージの後はキッズダンスのみんながかっこいいパフォーマンスを披露してくれました!!

大人顔負けのダンスはもちろん、衣装もそれぞれ凝っていてとっても可愛かった~!!!ミナモも感化された模様・・・?

 

 

続いて、

お友達キャラステージ☆

まずは二日間参加してくれたお友達からご紹介-゜)

 

育樹祭にまつわるクイズ大会をしてくれたあすはちゃん!

DSCF3118

 

楽しいゲームで盛り上げてくれたなっちょるくん!

DSCF3144

 

ボードやバドミントンなどこの日の為に練習してきてくれた、ちゃちゃまる!

DSCF3132

 

なんと、ミナモの似顔絵を描いてくれたにゃかつがわくん!

DSCF3146

 

一日目はゆめはまちゃんも来てくれました

DSCF3036

 

DSCF3030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

DSCF3162

二日目にはみっけちゃんといが☆グリオくんも来てくれました!!みっけちゃんとは、ダンスコラボステージも!!念願かなってよかったね、ミナモ・・・!!!

 

 

あら、なんだかとってもいい感じ・・・❤

DSCF3107

 

 

前日、お台場で開催されたダンス選手権で優勝したグリオ殿、一段と磨きのかかったかっこいいパフォーマンスで場内を魅了・・・❤

DSCF3158

 

 

 

写真 2015-08-09 15 11 01

 

暑い中、一緒に会場を盛り上げてくれたキッズダンスのみんな、お友達キャラのみんな、ありがとうございました!!!!!!

 

後編に続く・・・

 

 

 

まもなく開始!!

みんなの清き一票をお願いします♪

投票よろしくお願いします