その他

トップ > その他 > 【ミナモと】夏祭りラーッシュ【過ごす夏】

【ミナモと】夏祭りラーッシュ【過ごす夏】

2015/08/16

みなさんこんにちは。岐阜最大の野外フェス (?)、郡上踊りに行ってきました!やっぱりいいですねぇあのなんともいえない一体感とグルーヴ感・・・かわさき、三百度、はるこまなどなどぶっ通しで踊ってたら帰る頃には腕と足が棒のよう。

 

チーム清流ミナモのみつまめです

 

夏祭り、盆踊りシーズン、ミナモもあちこち出没!パーリーピーポーな日々。

 

それじゃあまとめて一気にいっちゃいますよーーーっ

 

まずは、 

名古屋城宵祭り 

 

DSC07694 

獲ったどーーーーー!!!!!!!

名古屋城で開催された宵祭りにて、ミナモダンスとクイズのステージ!関ヶ原の甲冑劇や鉄ぶらでのミナモのワイルドファイティングを見たよって方々もいてミナモ大喜び

 

敷地内いたるところに潜んでいた忍者隊の忍と共に。

DSC07688

MCのいわしてんぐさんとてんぐポーズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC07686

 

 

 つづきまして、

新井区夏祭り盆踊り大会

DSC07718 うわぁ、なんだかファンタジック!!!!! 

夏祭りあるあるですね。お盆だもんね。 否、光の加減ですね。

 

和太鼓叩かせてもらったり、みんなと一緒に盆踊り混ざって炭坑節踊ってみたり(あヨイヨイ♪)ミナモダンスしました(゜-゜)

ミナモもノリノリ♪浴衣姿のお友達も、元気いっぱい踊ってくれました♡

 

 

最後は、

東白川村夏祭り

つっちーとのこりんと一緒にミナモダンス☆

 

って、あれ?つっちー・・・・(哀れみ)

DSC06914

 

DSC06921

みんなと一緒にミナモダンスした後は、ミナモのバルーンクイズ大会!!得意のバルーンでいろんな生き物を生み出してましたよ~鮎とか、しっぽのながーーーい犬とかね・・・

 

DSC06925

FC岐阜のコーナー、キックターゲットに挑戦したり(中々球が上がらない)、みんなと触れ合ったり、氷アートを見学したり(完成系の写真がない)、夏祭りを満喫したミナモでした♡

 

 

ミナモの夏はまだ終わっちゃいない!!!

夏より熱い闘いが、今、始まるーーー。 

  

ゆるキャラグランプリ2015投票は….

写真 2015-08-15 9 45 19

 

 

投票よろしくお願いします