その他

トップ > その他 > ミナモ感謝祭2015 in日本昭和村

ミナモ感謝祭2015 in日本昭和村

2015/10/27

皆さまこんにちは!
チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

遅くなってしまいましたが10月17日18日

日本昭和村でミナモ感謝祭が開催されました(*’-‘*)

2日間まとめてご紹介します

 

昭和の古き良き風景はほっこりしますね

昭和村と言えばロバのパン!(私の中では)

食べたくなっちゃって二日間とも買いに行きました(〃´o`)

 

 

ダンスステージではミナモ祭りでは定番となったスペシャルダンス!!

メンバーはいつも入れ替えなので毎回違う組み合わせを楽しむのも面白いと思います(`・ω・)b

 

 

昭和村でもバルーンを披露✨

日に日に上手になっていくミナモ。。。

すごいっ\(^^)/

 

午後は食育紙芝居とお友達ステージ

1日目は

つっちーとのこりん

関市はもみん

いーわくん

ちゃちゃまる

かも丸かも美

郡上良良ちゃん

 

が参加してくれました

写真 2015-10-17 15 09 11

 

 

 

 

はもみん。。。あなたなんて可愛いの。。

可愛すぎる(ミナモの次に)

 

と思ったら

ミナモがはもみんに襲われてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

可愛い顔してお耳は関の刃物だもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

つっちーとのこりんのダンスが最高にゆるくてつぼでした

写真 2015-10-17 15 01 15

(あれ、、、ミナモ?)

 

 

 

ミナモダンスではお友達みんなと盛り上がって

写真 2015-10-17 14 20 26

 

なななんとミナモ大抽選会には両日共にこんな長蛇の列が!!!!!!

写真 2015-10-18 15 01 40写真 2015-10-18 15 01 14

ありがとうございます(´;д;`)

 

 

2日目のお友達ステージには

関市はもみん

ちゃちゃまる

かも美

にゃかつがわくん

 

が参加してくれました☆

写真 2015-10-18 13 21 58

 

 

にゃかつがわくんはとっても絵が上手なんです!!!

写真 2015-10-18 13 15 48

何を描いたか皆様もわかりますよね♪

 

 

 

2日目の午後は防災紙芝居☆

 

私自身初めて見る紙芝居でしたが

クイズがたくさん組み込まれていて

楽しみながらミナモと一緒に防災を学ぶことができました (^-^)

 

 

 

 

写真 2015-10-18 10 27 51

2日目は大島愛子先生のミナモのキャラ弁教室が開かれました

今回も大人気で

じつは私も参加させていただきました!

念願のミナモのキャラ弁教室楽しかったです

 

現在コンテストも開催中なので是非ご参加ください

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

 

次回はミナモ感謝祭ファイナルです!!!!!

12月12.13日

大垣のアクアウォークにて開催されます

お楽しみに

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)