その他

トップ > その他 > ご当地キャラ博in彦根★ダイジェスト公開!!!!!!!!!!!!!!!!!

ご当地キャラ博in彦根★ダイジェスト公開!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014/10/23

最近寒くなってきましたね

冬は毛布2枚に羽毛布団+電気コタツに湯たんぽ、手足にモコモコな激しい冷え性なりえこです

誰か冷え性治す方法知りませんか・・・

 

さてさて、チーム清流ミナモが全力を出しきって臨んだ

ご当地キャラ博in彦根2014

 

な、なんと

 

そのダイジェストが早くも出来上がりました!!!!!!

みなさん、観たいですか?

観たいですよね???

 

この動画、本当に・・・・

続きはこちら(笑)

クリック↓↓↓↓クリック↓↓↓↓クリック↓↓↓↓クリック↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

いかがでしたか

メロン熊に食べられていたミナモ衝撃的でしたね。

そして、ピロリの存在感。

ミナモとつんまっちとピロリの華麗なダンス・・・・!!!!!!

 

この大迫力のダンスを生で見られるチャンスがあります!!

それが・・

ゆるキャラグランプリ2014 in あいちセントレア

ゆるキャラ達のお祭りという名の「決選投票」です!!

みなさん、11月1・2・3日の予定は空けてありますか??

 

ミナモのダンスも、

可愛いミナモも、

生でチーム清流ミナモのメンバーに会えたり、

その他の楽しい何かも

見れちゃうチャンスですよっ!!!!

ぜひ、みなさんも中部国際空港 セントレア 屋外特設会場に遊びに来てくださいね!!

ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア