その他

トップ > その他 > ミナモ、億千万の胸騒ぎ。

ミナモ、億千万の胸騒ぎ。

2014/11/13

問題です。

来年世界遺産登録20周年を迎える白川で有名なものはなんでしょうか?

 

 

①熊野古道

①くまのこどう・・・和歌山だね?

 

 

②白川郷

②しらかわごう

・・・岐阜だね?

 

 

③ヒロミ・ゴー

③ひろみごう

 

 

 

ジャパァァァァアアアン!!!!!!!!!!!

③ひろみごう

 

 

 何が起きたのかサッパリだ!!!という方はこちらの動画を御覧ください。今回はキレッキレのダンスではなく、趣向を変えてある意味キレッキレのミナモをお届けします。

 

 こんにちは!!みつまめです。レポします♪なんて宣言しておきながら遅くなりました・・・やっと精神と時の部屋から出てこられました・・・はぁはぁ。おかげで髪も伸びましたし、体重も2kg増えました!!!てへ!!

 

前回の記事で女性メンバーからほかキャラへの浮気告白が相次いでますね。けしからん。実にけしからん。ミナモに愛と忠誠を誓っておきながらゆるキャラ®グランプリinセントレアにてさらまんサンたろうのTシャツを購入し、ミナモユニフォームの下にこっそり着込んではにやにやしてます、そうです私がみつまめです。

 

そんな事はどうだっていい。週末、ミナモとたまプラにて新技・ヒロミ・ゴーを披露してきました。ご覧いただけただろうか。ぽかんとする子ども達に、ニヤッとする大人たち。1日3回×2日間のステージ・・・燃え尽きた。ミナモも私も燃え尽きた。中には元気いっぱい手を挙げ、屈託ない笑顔と真剣な眼差しで③番!!!と答えてくれたお友達もいて・・・ごめんね、ホントは白川郷だけど、でも、お姉さん的には大 正 解 。

 

 

そんなこんなで、ちょっと変化球を挟みながらの観光PRクイズ、おなじみ観光ラップ、下呂市のキャラクターはなミューちゃんとの撮影会。大盛況でした!!!みんなありがとう!!!

 

 

さて、そんなミナモですが今週末はなんと神宮外苑いちょう祭りに出演します(*´∀`*)

1106a

ミナモのPRステージは、11:00~13:00~観光ラップします!!

ぜひ遊びにきてくださいネ♥

 

ミナモをヒルズに連れてって!!

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!