その他

トップ > その他 > ☆・・・ミナモサンタから一足早いクリスマスプレゼント・・・☆

☆・・・ミナモサンタから一足早いクリスマスプレゼント・・・☆

2014/12/11

『もしもし?わたし、サンタさん。今、あなたの後ろにいるの・・・』

 

 

image

いやぁぁぁぁぁ!!!サンタさんでもそんなメ●ーさんみたいな登場されたら、メリークリスマスどころじゃないですね・・・と、冗談はこれぐらいにして。

 

こんにちは。チーム清流ミナモのみつまめですちょっと早いけど、だいぶフライングだけど、今日はミナモサンタから一足早いクリスマスプレゼントのお届けデーーース!!!HAHAHA!!

 

今年はミナモにとって挑戦の日々でした。

 

ラフティングしたり

ラフティング01

 

 

当地キャラ博in彦根に初出場したり

0

 

 

ゆるキャラRグランプリに出場して全国25位に輝いたこと・・・

minamo_fb_cover0901

 

 

これはほんの一部ですが、本当に書ききれないくらいたーーーーーーーくさんあります。ミナモがいつだって走り続けてこられたのは、みなさんの温かい応援あってこそ。そんな愛するみなさまに、ささやかながらミナモサンタからのクリスマスプレゼントです・・・

 

 

と、なんだかしっとりムードになってしまいましたが!!!!2014年はまだ終わっていない!!!!!! 

 

 

これをなくして岐阜のクリスマスは語れまい。

 

そう、ゆるクリ2014@柳ケ瀬。今年もミナモ登場します!!!是非一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう~(゜-゜)そして、年内まだまだミナモからお知らせがあります!お楽しみに・・・☆

 

 

  

 

ミナモが大活躍するミナモTVの動画がYouTubeに随時アップされています。

YouTubeのチャンネル登録が100になると、

東京六本木ヒルズのスタジオでミナモTVの収録が出来るんです!

ミ、ミナモがヒルズ・・・?想像つかない・・・

つかないからこそミテミタイ・・・!!?!

 

チャンネル登録はこちらから