その他

トップ > その他 > 10/07 本日のキラキラ通信は「日光児童センター」よ(・ω<)☆

10/07 本日のキラキラ通信は「日光児童センター」よ(・ω<)☆

2014/10/07

こんにちわんこ。

今週も絶好調のつんまっちから、皆様に、ミナモのキラキラ通信のお時間でございます(・ω<)

 

本日は日光町の日光児童センターへ(・ω<)

も~う、今日は暑いのなんのって!!日光が!日差しが!メラニンが!

その日光じゃなくて(・ω<)えへ

話がそれました。(笑)

 

仕切りなおして・・・、

実はミナモがこちらにお邪魔するのは今回が2度目ましてなのです!が、

劇を観てもらうのは今回が初めましてでした ♡

 

「日光児童センター」と、読んで字のごとく相当なキラキラを放つ子どもたちと、

これまた相当なキラキラを放つお母様方に囲まれ、不意にミナモを見ると、、

黒く霞んで見えた・・・(・ω<)ごしごし

よく見たらちゃんとミナモ。あーよかった

 

そんなこんなで劇は大盛況!!・・か、な、、? 

ほったらかし男爵の登場時にはお決まりのすんごい悲鳴の嵐。

もう、すごい通り越して「すんごい」の方です!(笑)

涙を拭いながらもミナモダンスを一生懸命踊ってくれる子どもたち。

子どもたちと一緒になって踊ってくれる、お母様方、そして職員さんに感動しました!

それが故に、、私の体中の毛穴から、まるで汗のように涙が。。

本当に汗のように涙が。。涙が。。涙が。。涙が。。(・ω<)

解説 1 涙という名の汗)

 

冗談はさておき、

キラキラでとても素敵な時間を過ごさして頂きました!!

いい夢見れそう~♡

 

 

以上、ダジャレ好きのつんまっちからのキラキラ通信でした☆

 

投票してちょ(・ω<)

 

 (・ω<)そろそろこいつうざい?(笑)