その他

トップ > その他 > 特殊詐欺にご用心!!

特殊詐欺にご用心!!

2015/06/15

こんにちは♪

チーム清流ミナモの「グンソー」です。・∀・)ノ゛

 

今日は

特殊詐欺被害防止広報啓発活動

をしてきたよ♪

今回で3回目(^-^*)/

 

DSC00786

 

 

もちろんメンバーは岐阜北警察署生活安全課のみなさん、

十六銀行のマスコットキャラクター

【たまるンバブラザーズ】のふえるーちょとたまるーちょ。

特殊詐欺被害防止に取り組むワルサギくんとシャーク君。

そしてミナモ♪

 

みんなが並ぶと圧巻です(゚□゚(゚□゚*)

 

DSC00811

 

 

お客さんは必ずと言っていいほど

一瞬立ち止まります!

 

 

いや、そりゃびっくりしますよね

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

だけどみんなでがんばって呼びかけたよ♪

 

一体どんな詐欺でどんな手口で行われるのか・・・

 

わかりやすくご紹介している映像が

ミナモチャンネル

にアップされていますので、

ぜひご覧になってみてください♪

 

ところで・・・

DSC00794

 

シャーク君

なんか前よりパワーアップしてない!?

以前の記事はコチラ

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪