その他

トップ > その他 > 花フェスタ2015ぎふ~閉会式でドカンと花火~

花フェスタ2015ぎふ~閉会式でドカンと花火~

2015/06/24

みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです★

 

今日は6月21日に行われた

「花フェスタ2015ぎふ~美し、美味し、バラの祭典

閉会式について書きます\(^o^)/

 

あいにくのお天気で

雨が降ったり止んだりしていましたが

見てください!!

 

この人の数ぅ~(゜ロ゜;)!!わぉ

写真 2015-06-21 19 22 18

 

すんばらし~!!!

 

キャラクターも大集合!!

 

花フェスタの夫婦漫才コンビ

「ゆめとくん&ゆめかちゃん」

育樹祭のキャラクター「あすはちゃん」

 

押すなよー押すなよー!

写真 2015-06-21 16 59 57

 

あ、そうそう!

 

前回のブログで言っていたあの

「謎の美少女」ですが

なんと今回も発見しました!!

 

写真 2015-06-21 18 07 37

 

ミナモの服を着ているけど、

果たして一体誰なのだろうか・・・?

 

謎は深まるばかりであります(@_@;)

 

さて!

花フェスタ最後のイベント。

 

音楽にのせて盛大に

「ミュージック花火」

が打ちあがりました!!

 

写真 2015-06-21 20 05 03

実に美しい・・・。

 

ちなみに

最初にかかった曲はなんと我らが

 

「ミナモダンス」

 

ほぼ毎日ミナモと

花フェスタに来ていた日々が思い出され

つい「ウルッ(T-T)」としてしまう

チーム一同。(え?ボクだけ?)

 

そんなこんなで

「花フェスタ2015ぎふ~

美し、美味し、バラの祭典~

は盛大に幕を閉じた。

 

多くの美しく咲く花と

夜空に咲く華、

そしてそこに集まる

人々の笑顔に花が咲く…

 

そんな素敵なイベントでした。

 

なんちって( ̄ー ̄)

 

以上ピロリでした!

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪