その他

トップ > その他 > OKB森林共和国建国式典

OKB森林共和国建国式典

2015/06/27

皆さん、こんにちは!!

チーム清流ミナモのピロリです☆

 

今日は「OKB森林共和国建国式典」

行ってきましたー!

 

場所は揖斐高原\(^o^)/

 

DSC06397

 

そして、お友達の姿も・・・!

 

大垣共立銀行のパディントンくん

揖斐川町の河童の河太郎

毎度おなじみ育樹祭のあすはちゃん

 

DSC06438

植樹式では、あすはちゃんと一緒に

「エアー植樹」をするミナモ(゜-゜)!

 

DSC06409

 

ステージでは、素晴らしい太鼓の演奏を

披露してくれた、岐阜総合学園高校の皆さん達と

記念撮影をしましたヽ(^o^)丿ナイススマイル!!

 

DSC06416

OKBキッズタウンに行ってみると

ミニ動物園を発見!

 

DSC06426

その他にも魚釣りエリア、

野外工作エリア、遊び体験エリアなど

たくさんの自然と触れ合えるコーナーが

ありました(^3^)

 

お天気がすぐれない一日でしたが、

たくさんの人で賑わいましとさ!

 

以上、ピロリでした♪

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪