その他

トップ > その他 > 【動画有り】2015レジナビフェアin東京ビッグサイト

【動画有り】2015レジナビフェアin東京ビッグサイト

2015/07/24

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです。

 

今回は7月19日に行った

「2015レジナビフェア」について

書きたいと思います(^o^)

 DSC07034

 

そもそもレジナビフェアってなんだ?

 

と思われる方がいると思いますので

ご説明しましょう!

 

レジナビフェアとは、

全国から病院の代表者が集まり

医学生や研修医と様々な交流ができるという

病院側にとっても、医学生、研修医側にとっても

とっても素晴らしいイベントなのです。

 

もちろん岐阜県からも

たくさんの病院が出展!

 

気になる方はこちらをクリック↓

こちら!

 

皆さんが利用された病院も

この中にあるのではと思います\(^o^)/

 

さてさて、ミナモは何してるかなー?

 

DSC07054

 

いたー!!

 

さあ、そんなとこにいないで

岐阜県の病院群にも立ち寄ってもらえるように

先生方と協力してPRしますよー!

おっ、来た来たー!

 

岐阜県にお医者さんが増えれば

みんな安心して暮らせますね!

 

さてここからは番外編!

岐阜県病院群のすぐ近くに

群馬県病院群がありまして、

なんと白衣を着たぐんまちゃんを発見!!

 

最後にその様子を動画でご覧ください☆

 

微笑ましいごっこ遊びでしたヽ(^o^)丿☆

 

以上ピロリがお送りしました!

↓こちらも要チェックやでー!!! 

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁