その他

トップ > その他 > 太陽を呼ぶのは誰だ!

太陽を呼ぶのは誰だ!

2015/08/03

こんばんは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です(*´∀`)ノシ

 

今日は

ラモス 清流の国 ぎふプロジェクト

の一環として行われている

サッカー教室に行ってきました♪

 

場所は

高山市中山公園競技場

 

現場について、

参加する子供たちをお出迎えしようと思っていたら・・・

 

スタッフの方から

「もうすぐ雨降りますよ。さっき警報がでました。」

 

え?

 

うそだーって思っていたら、

 

ゴロゴロ・・・・

 

ザーーーーーーー

 

・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

ミナモ出れない・・・

 

どうやらゲリラ豪雨みたいで

少ししたら止むとのこと・・・・

 

ほんとかな~って思っていたら

ホントに止みましたww

 

しかもめっちゃ晴れてきたし!!

 

太陽呼んだのミナモ!?

 

水たまりができていたところも

あっというまに乾いていく!!

DSC07466

 

こうなってしまえばこっちのもん!

いつものようにラモス監督と熱い抱擁を交わし

 

DSC07453

 

監督の話を聞き

 

DSC07461

 

チームごとに記念撮影をし

 

DSC07468

 

大人チーム対子供チームのミニゲーム

 

DSC07475

 

大人も本気でやるもんだから

審判から大人げないと言われていたりしてました

 

それにしても・・・

暑かった・・・・・

 

ミナモそこまで頑張って

晴らさなくてもよかったんじゃ・・・|・ω・*)チラ

 

 

 

晴らすのならこの祭りもね!!

ミナモ感謝イベント

 

参加費無料!キャラ弁教室参加者も大募集中!!

ミナモキャラ弁