その他

トップ > その他 > ミナモ目移りしまくり

ミナモ目移りしまくり

2015/08/22

こんばんは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です( ゚▽゚)/

 

みなさんマーサ21には遊びに行きましたか?

 

少しの時間でしたがミナモも遊びに行ってました♪

 

そこでは

ママズフェスタFIKAマーケット

が開催されており、

お手軽な値段で体験できる美容関係や、

作って楽しいワークショップや、

可愛い小物などが多数販売されていました♪

 

DSC07873

 

ミナモのお店もあって売れ行きが気になるのか、

視察しに行くミナモ

 

DSC07882

 

大丈夫!!!

ちゃんと売れているから!!

 

DSC07881

 

って食べ物のほうが気になるのか!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

美味しそう♪(*´ー`*)じゃなくて、他も見ていこうよ!

 

短い時間だったけどお友達といっぱい触れ合えたね♪

 

 

☆ゆるキャラグランプリ2015開催中☆

みなさんの清き1票をミナモに!!

投票よろしくお願いします