その他

トップ > その他 > 「歯」のCM撮影☆

「歯」のCM撮影☆

2015/08/27

みんさんこんにちはー\(^o^)/

過去に、ラーメンの上にのっているメンマで

歯が抜けたことありますチーム清流ミナモのゆっきぃデス☆

どうか笑わないで・・・

 

今日は「県歯テレビCM撮影会」なにやらBGMが・・・

~~~♪ゴー!ゴー!歯医者さーん!♪

 

その様子を覗いてみましょ~う!チラ。

 

DSC07989

ミナモ・・・一体、何体のお友だちを誘ってきたんだい!?

(写真には写ってない子もいますが・・・)

おがっきぃ・すえっこくん・かさまるくんかさまるちゃん・はもみん

郡上良良ちゃん・もとまる。そして今日の主役「よ坊さん」

 

DSC07992

歯。ですね。はい。

 

何度も何度も、何十回もみんなで踊りました。

もう、ゆっきぃは、感動してうるうる。しかけていたとこで

 

DSC07998

なにしてんねん!!!

DSC08008

ミナモもかい!!!

DSC08001

全員かーーーい!!!!!

 

ちょっとお昼寝して

 

DSC08018

「めざせ!!ぎふ県民 お口の健康 日本1!!」

 

DSC08023

ミナモも、よ坊さんに磨いてもらい

DSC08026

歯ブラシ長ッ\(゜ロ\)自分でもシャカシャカ

 

 

今回撮ったCMは11月03日放映予定☆

楽しみにしててねん。

 

 

 

☆ゆるキャラグランプリ2015開催中☆

みなさんの清き1票をミナモに!!

投票よろしくお願いします