その他

トップ > その他 > 【満を持して】もとまる、出陣。【記者会見】

【満を持して】もとまる、出陣。【記者会見】

2015/08/28

旅先で昼間コインロッカーに荷物を入れ、お金を投入し、鍵を回さずにそのまま出かけてしまったうえに夜荷物を取に行く直前までその事に気付いていなかった、チーム清流ミナモのみつまめです(荷物は無事でした・・・)逆にロッカーに荷物入れた事を忘れてそのまま岐阜に帰ってきてしまった事も・・・こんなエピソードなら枚挙にいとまがない私ですみなさまごきげんよう!!!!!

 

 

本日は、ミナモのオトモダチの本巣市マスコットキャラクター、もとまる君の・・・

記者会見へ。

 

なんの記者会見かというと、そう、ミナモも絶賛奮闘中の・・・ゆるキャラグランプリ2015に!!エントリーの発表でした!!!!すなわち、出陣式。(※イメージBGM ほら貝)ミナモも応援に駆け付けましたよ~ヽ(^o^)丿

 

 

おぉ!!!!選挙事務所発見!!!!!!!!!!

DSC08047

 

出陣式では、もとまるへの激励メッセージを。

書く、ひたすら書くミナモ。

DSC08037

 

まだ書くの?!!もとまるへの想いが止まらないのね・・・!!!

DSC08040

あっ・・・・肝心なメッセージの写真撮り忘れてしまった・・・・(遠い目)

 

『もとまるはおともだちだけど、ミナモも負けないよう頑張るよ』

『一緒に本巣市と岐阜県を盛り上げようね☆』

 

こんな感じの内容でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/てへへ  覗き込んでるもとまるの可愛さよ。

 

市長さんを筆頭に最後はみんなでガンバロー三唱ならぬ、がんばるも三唱で気合注入!!!!

DSC08042

キャラガールゆっこちゃんと鬼マネさんと♡

 

ーーーミナモは岐阜県№1、もとまるは県内市町村№1を目標に掲げながらも、お互い岐阜県を全国にPRしたいという同じ想いを持つ同志として、最後は固い握手を交わしたのであったーーーーーーー。

DSC08052

 

 

おまけ。

DSC08049

キャラの後姿フェチで有名な(?)みつまめ本日のイチオシ。もとまるの後頭部。

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合20位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁